韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「SECHSKIES」カン・ソンフン・・・元祖イケメンアイドルの威厳!20年前の写真で証明


20年前も現在も、変わらぬビジュアルの「SECHSKIES」カン・ソンフン!


先日放送されたMBC every1「ビデオスター」では「私の友達を紹介します特集! 編が放送され、「SECHSKIES」カン・ソンフン、「Noel」カン・ギュンソン、お笑い芸人ユン・ジョンス、俳優ハン・ジェソクが出演。

この日、MCパク・ソヒョンは親友カン・ソンフンと撮った20年前の写真を公開し
「カン・ソンフンは20年前と全く同じだ」と話し、スタジオの出演者たちを驚かせました。
実際に公開された写真のカン・ソンフンとパク・ソヒョンは、2人とも20年前の姿と変わらぬルックスを誇っています。



カン・ソンフンはパク・ソヒョンとの関係について
「姉弟のようだ」と語り仲のよさをアピールしました。。
しかしMCパク・ナレが「強調しすぎではないか。男女関係というのはどうなるか分からないのに」と指摘すると、
さらにカン・ソンフンは
「10代で初めて会った時も今も、パク・ソヒョンを見ると心がときめく」と告白視線を集めていました。



1世代アイドル「SECHSKIES」が、昔も今も第1線で活躍していること自体が凄いことですよね。

2018/01/15 00:08

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


「Sechs Kies」の関連情報

「ソンフン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング