韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
歌手キム・ドンユル、3年3か月ぶりのカムバックは好発進!7大チャートをオールキル!


歌手キム・ドンユルが国内7大音源チャートで好発進を見せています。

キム・ドンユルは1月11日、EPアルバム「返事」をリリースしました。タイトル曲の“返事”は、1月12日午前9時の時点でメロン、Mnet、ジニー、ボックス、ソリパダ、オーレミュージック、NAVERミュージックのリアルタイムチャートの1位に輝きました。

“返事”は正統派バラード曲です。キム・ドンユルが自ら作詞した曲であり、彼の温かい音色とオーケストラの調和が織りなす一曲に仕上がりました。


この他の収録曲“愛しているといっても”の反応も熱いです。この曲は、同時間帯のボックス、ソリパダ、NAVERミュージックの2位に輝き、歌手イ・ソラとのデュエット曲としても注目を集めています。キム・ドンユルが自らピアノの演奏をし、セッションをしたことで、2人の細やかな感性が光る曲に仕上がりました。




3年3か月ぶりにカムバックを果たしたキム・ドンユル。しばらくこの熱気は続くことでしょう。



2018/01/12 14:19

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ヒョンビン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事