韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
口コミも視聴率も大盛況!「ユン食堂2」、お客さんから“シーズン3”のオファーを受ける!?


「ユン食堂2」のユン・ヨジョンの腕前が口コミで広がるようになりました。フードブロガーの称賛に加え、スカウトの提案まで、スペインでの人気が出始めました。

1月12日に放送されたtvN「ユン食堂2」では、営業2日目を迎えた“ユン食堂”の様子が描かれました。12時にオープンはしたものの、一組目のお客さんが入るのも簡単なことではなかったようです。

長い時間待ち、ようやくお店に入ってくれた最初のお客さん。隣町から来たという家族と夫の友人が一緒に食事を楽しみました。彼らは、韓国料理のチャプチェ、キムチジョン、プルコギピビンパ、ホットクを一つずつ注文し、仲良くこれらを味わいました。

韓国料理の魅力にすっかり魅了された彼ら。「レシピを知りたい」、「この業界では有名な人のようだ」、「シェフに会ってみたい」と感嘆の声を上げました。

ついに、一人のお客さんが食事を終え、シェフのユン・ヨジョンのもとへやってきました。彼は「スイスのチューリッヒからやってきた」と、自身が暮らす家やホテルの写真を見せながら、「このホテルで料理をしてほしい。ここでシーズン3を撮ってほしい。本当に完璧だと思う」などと、猛烈な“オファー”をユン・ヨジョンに投げかけたのです。




ユン・ヨジョンも喜びながら「私、スカウトされちゃったみたい」と笑顔を浮かべました。



このお客さんのみならず、“ユン食堂”を訪れた人々はみな、ユンシェフが作った料理に感嘆を見せました。スペインではなかなか食べることのできない異色の料理にすっかり虜になってしまったようです。

2日目の営業は、大盛況に終わった“ユン食堂”。番組の視聴率の方も14,840%と、立派な成績を残しました。この視聴率は、tvNの歴代バラエティの中でも最高記録を突破したものだといい、この勢いであれば“シーズン3”もまんざらではないかも!?





2018/01/13 13:10

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事