人気ガールズグループ「BLACKPINK」のジスがビューティー&ライフスタイルマガジン「Allure Korea」2月号のカバーモデルをつとめました。撮影の中でジスは3つのコンセプトのメイクアップを消化し、魅力を見せました。

BLACKPINK の最新ニュースまとめ


撮影と共に行われたインタビューの中で彼女は「どんなに疲れていても、いつも洗顔をしてパックまでしますが、今回はカバー撮影なので、もっと責任感が感じられて、特別に新しいパックも買いました」と笑いを誘いました。

彼女は“恋に落ちた女性”というタイトルで行われた、ロマンティック、グラム、クラッシックといった3つのコンセプトについて「どれも、普段の私のスタイルと少しずつ関連があるので、よりラクな気持ちで撮影をすることができました」と感想を伝えました。

また、コスメポーチの中にいつも入っているアイテムにリップバームを挙げた彼女。自身だけのビューティーノウハウについては「なんといってもメイクをたくさんするので、耐えられるように肌を管理しています。だからクレンジングに興味があります」とし、「疲れているほど、宿舎に帰ってきてすぐにシャワーをします。メンバーたちの中でも一番にシャワーをしに行きます」と明かしました。

今後も多様なメイクに挑戦してみたいというジスは、インタビューを通じてビューティーやメイクアップスタイルに関連する自身だけの考えを正直に語ったといいます。

ジスのより多くの写真とインタビュー記事が載った「Allure Korea」2月号は、韓国内の書店とオンライン書店、SNSチャンネルなどを通じて確認することができます♪