韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
故キム・ジュヒョクの遺作「興夫」でのインタビュー映像が公開される。


俳優、故キム・ジュヒョクの遺作となってしまった映画「興夫(フンブ)」での彼のインタビューが電波に乗って放送されました。

1月16日に放送されたSBS「本格芸能真夜中」では映画「興夫:文字で世界を変えた者」のキャストらのインタビュー映像が公開されました。




映画「興夫」は、筆一本で朝鮮八道を揺るがせた天才作家“フンブ”が、他人よりも劣っている2人の兄弟から影響を受けて世界に揺さぶりをかける“興夫伝”を執筆することによって展開するストーリーを描いた史劇です。

特にこの映画「興夫」は、昨年10月に突然の事故によってこの世を去ってしまった故キム・ジュヒョクの遺作でもあります。

生前彼が残したインタビュー映像では「ちょっと新しく、もっと広がったスケールの映画が出来上がりました」とし、「映画“興夫”、たくさん関心を持っていただき、公開日にお会いしましょう」と語られていました。

映画「興夫」は、韓国の旧正月連休にあたる2月に公開されることになっています。


2018/01/17 15:15

この記事が気に入ったら







関連記事

関連プロフィール

「キム・ジュヒョク」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング