wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優チョン・へイン、ドラマ「賢い監房生活」終演でメッセージを伝える。


俳優チョン・へインがtvNドラマ「賢い監房生活」が終演したことで感想を伝えました。

チョン・へインは1月18日、「“監房生活”を愛してくれた視聴者のみなさんに感謝します。今回の作品は僕にとって新しい挑戦であり、最高の幸福でした」と明かしました。


チョン・へインは劇中、ユ・ジョンウという人物を演じました。冷たい見かけとは異なる、温かい内面を持つ“ツンデレ”の魅力を見せた彼は、“人生のキャラクター”に出会ったと好評を呼びました。


それだけにキャラクターに対する愛情も格別だったようで、「ユ大尉を演じることができて幸せな時間でした。人生の知恵を学ぶことができました」と伝えました。

また、「賢い監房生活」制作チームへの愛情を見せたチョン・へインは「どの撮影も楽しかったです。そんな現場を作ってくれたシン・ウォンホ監督とスタッフのみなさんに感謝します。特に“2上6房”の仲間たち、本当に忘れることができないでしょう」と伝えました。

最後に、視聴者に向けて「ファンのみなさんが楽しく見てくださったおかげで、力を出して撮影をすることができました。すべてのファンのみなさん、愛しています」と伝えました。

ドラマ「賢い監房生活」は1月18日に最終回を迎えました。

2018/01/19 20:45

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング