韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
歌手IU、「ヒョリの民泊2」に出演することになったユナへエールを贈る♪


歌手IUが、JTBCの新番組「ヒョリの民泊2」に新たに“アルバイト
”として出演することになった「少女時代」のユナについて言及しました。

1月17日に放送されたJTBCのニュース番組「ニュースルーム」の文化招待席のコーナーにゲスト出演したIU。


進行をつとめるソン・ソッキアンカーは「“ヒョリの民泊1”を見ながら感じたことですが、平常心に対する執着があるようですね」と話題を振り、「最近もあまり眠れませんか?」とIUに尋ねました。

これに対して彼女は「今も眠れる時とそうでない時があります。でも、深刻には考えていません」と答えました。するとソン・ソッキアンカーは「平常心に執着するのもまた、不眠症の原因になるのではないかと心配になります」と彼女を気遣いました。




そしてソン・ソッキアンカーは、新しく「ヒョリの民泊2」に出演することになったユナについて言及し、彼女への助言をIUに促しました。するとIUは「本当におめでとうございます。私は昨年過ごした時間の中で、もっとも良い2週間でした」と、「ヒョリの民泊1」に出演した当時を振り返りました。

続けて、心が楽になり、済州島で過ごした2週間はとてもよく眠れたことを告白し、「あそこでは本当に楽しく過ごして、番組を見ている人々にとってもヒーリングになることを願います」とエールを贈りました。


2018/01/19 17:45

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング