当時トップガールズメンバーだったソネが、現在は2児の母。その選択の理由が「異邦人」を通して公開されました。

先日21日に放送されたJTBC「異邦人」では、ソネ夫婦のラブストーリーが公開されました。

そこにいたのは、数年前まで「Wonder Girls」メンバーとしていたソネではなく、母親の姿をしている彼女。

この日、ソネはガールズグループ時代の自身を振り返っていました。
彼女は
「以前、料理番組に出たとき、口を大きく開けたけど少しずつ食べてた」としていましたが、放送では凄まじいモクバン(食べる放送)でガールズグループ時代とは違う姿を見せていました。

さらに、夫ジェームズとの馴れ初めをソネは
「Wonder Girlsでアメリカ活動していた時、奇跡的に5日間の休みをもらった。待ちに待った時間だった。すぐにハイチに向かった。歌手という道が好きで、その夢を叶えたけれど、あまり長い間夢見ていたものを叶えると、“この次は何だろう?”と思うようになった。人生の目標に対する悩みが深くなっていた頃、その時期にハイチに向かい、人生の方向が決まった」と打ち明けました。

特にソネは出会って3日で、ジェームズ・パクとの結婚を確信したとし、告白もプロポーズも自分からしたことを明かし、意外(?)な一面を見せていました。

今が、幸せならそれでいいですよね!?w