東方神起」がコンサートの歴史を塗り替えます。日本で初めて、日産スタジアムにて3日連続公演を開催することになりました。

東方神起 の最新ニュースまとめ

「東方神起」は来る6月8日から10日までの3日間、日本・横浜に位置する日産スタジアムにて追加公演を開催することになりました。

日産スタジアムは、一度の公演に7万5,000人規模を収容できる超大型会場です。ここで「東方神起」の日本ライブツアーのフィナーレを飾ることになったのです。

現在までに日産スタジアムで3日連続公演を開いたアーティストはおらず、この歴史を「東方神起」が作ることとなります。

これに加え、自身の記録も更新します。彼らはこれまで日本で17回の公演を開き、78万人の観客を動員しました。この人数に、フィナーレ公演の予定観客数を加えれば累積100万人を突破する展望だといいます。

先日開かれた大阪・京セラドームでのコンサートにおいてユンホは「昨年再開した活動にたくさんの声援を送ってくださり、ありがとうございます」とし、「責任感を感じ、新しい覚悟でよりカッコいい姿をお見せします」と伝えました。

チャンミンもまた「東方神起がいなければいけない場所は舞台の上であるということを今一度感じました」とし、「ファンのみなさんと出会い、一緒にライブツアーを完成させることができて嬉しいです」と語りました。

そんな「東方神起」は、昨年11月の北海道・札幌ドームを皮切りに、東京ドーム、福岡ヤフオク!ドーム、ナゴヤドーム、大阪京セラドームといった“日本5大ドームツアー”を大盛況に終えてきました。