wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手スジ、強者女性ソロアーティストたちを抑え新曲が1位を記録!


歌手で女優のスジが新曲“他の人を愛している”を発表し、音源チャートの頂上に輝きました。




1月22日午後6時にリリースされた“他の人を愛している”は1月23日午前8時の時点で、メロン、ジニー、ソリパダ、ボックス、オーレミュージックなど5つの音源チャートで1位に輝きました。MnetとNAVERミュージックでは2位を記録し、モンキー3では16位となりました。

これは、ソンミの“主人公”、チョンハの“Roller Coaster”といった、人気女性ソロ歌手たちとの熾烈な戦いの結果といえます。

別れの苦しみを歌った“他の人を愛している”は、来る1月29日にリリースされるミニアルバム「Faces of Love」に先駆けて先行公開された曲です。

スジの1作目となったミニアルバムで作業を共にしたプロデューサーのアルマジロが今回も作詞・作曲した曲であり、別れを前にどういった言葉で話を切り出そうかと悩む女心が歌われました。

この他にもニューアルバムにはタイトル曲の“ホリデー”を始め、全7曲が収録されました。そのうちの4曲のミュージックビデオがユン・キム監督と共にアメリカ・LAで撮影されたといいます。

スジがソロ歌手として新譜をリリースしたのは、昨年1月のミニアルバム以降、1年ぶりとなります。



2018/01/23 17:55

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング