ラッパーのAsolが「ビデオスター」で初めて、辛かった家庭事情を告白しました。

SHOW ME THE MONEY の最新ニュースまとめ

1月23日に放送された「ビデオスター」には、女性ラッパーAsolがゲスト出演しました。

“爆撃ラッピング”という名で有名になったAsolは「SHOW ME THE MONEY出演以降、オファーが殺到している」と近況を伝えました。CM、イベントなど多様な分野からラブコールを貰っていると語る彼女の顔には微笑みが浮かんでいました。

「出演料も凄そうですよね?」と質問された彼女は「SHOW ME THE MONEYに出る前には収入が0状態でした」とし、「100倍といえば100倍ですね」と答え、共演者を驚かせました。

また、貧しかった家庭環境ゆえに中学生の頃から社会へ飛び込み、あらゆるアルバイトで生計を立てていたと告白した彼女。


彼女は「インスタントラーメンばかり10年以上食べていました」とし、「だから、母がどのラーメンが好きなのか、どんな風にラーメンを食べるのかをよく知っている」と語りました。

ヒップホップ界に彗星のごとく現れた女性ラッパーAsol。これからはインスタントラーメン以外にもたくさん美味しいものを食べて、お母さんと幸せになってほしいですね♪