wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「SUPER JUNIOR」シンドンが、コンサート前にメンバーと対立し出演拒否した過去!


「SUPER JUNIOR」シンドンがメンバーたちとの過去のエピソードを公開。

今月23日、ソウル上岩洞(サンアムドン)スタンフォードホテルで開催されたxtvN「SUPER TV」の制作発表会が開催され、SUPER JUNIORメンバーが出席しました。


この日、過去“メンタルゴミ”と呼ばれたことに対して聞かれたシンドンは

「メンバーたちとのことなので、この話を放送で話すことになるとは思わなかった。過去演出を務めてコンサートを準備する途中で、メンバーたちとの対立のためしばらく会場を飛び出したことがあった。‘今日公演はやらない‘という気持ちで出て行ったが、家に帰って1時間ほど泣いて再び戻ってきた」と打ち明けました。

続いてイトゥクは
「それは3~4年前じゃないか? 2014年だった」と説明を加えると、

シンドンは
「そうだ。2回ほどあったけれど、二度と逃げない。しっかり気を引き締めている」とし、笑いを誘っていました。

一方「SUPER TV」はSUPER JUNIORが、すべてのバラエティのフォーマットを“SUPER JUNIORならではのバラエティ公式”で再誕生させる新概念のバラエティ番組として、今月26日午後11時、xtvNの開局に合わせて初公開されます。

彼らの久しぶりのバラエティなだけに、期待も大きいですね。


2018/01/24 23:40

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


最新記事




アクセスランキング