韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「PRISTIN」チュ・ギョルギョンが中国版「PRODUCE101」で厳しい指導を見せる!


ガールズグループ「PRISTIN」のチュ・ギョルギョンが中国版「PRODUCE101」に登場しました。

中国版「PRODUCE101」と呼ばれる「偶像練習生」に“メント”役として出演中のチュ・ギョルギョン。彼女もまた「PRODUCE101」シーズン1がきっかけで「I.O.I」としてデビューした“先輩”であります。

そんな彼女が練習生たちを厳しく指導する姿が話題を呼んでいます。

練習生たちのダンスを見た後、「動作がはやすぎる。表情にばかり気をつかいすぎ」などと指摘をしました。

彼女も練習生と共にダンスをしてみますが、「これ一回やってもテンポがわかりませんか?これが難しいですか?」とため息を付き、練習生の表情も固まります。






その後のインタビューの中で彼女は胸の内を語りました。彼女は「デビューしてから初めてメント役をすることになりました」とし、「私もまた、練習生出身です。経験を生かして練習生たちを助けてあげたいです」と伝えたのです。彼女が厳しく接するのも、愛情あってのことだったようです。

そんな「偶像練習生」では、全111人の男子練習生の中から最終的には9人だけが選抜され、アイドルデビューできるという番組です。


2018/01/30 18:30

この記事が気に入ったら




「I.O.I」の関連情報

最新記事




アクセスランキング