韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「U-KISS」ジュン、“ウィンク”で有名になり、妹にからかわれる!?


ボーイズグループ「U-KISS」のジュンが妹さんとの愉快な会話を告白しました。

ジュンは現在、KBS-2TVで放送中のアイドル再起プロジェクト「THE UNIT」に出演中です。

数多くの参加者の中でずば抜けた存在感を誇るジュン。人気もうなぎ上りで毎話注目を集めている人物です。

そんな彼の代表ともいえるのが“致命的なウィンク”です。他のアイドル育成プログラムでは「PRODUCE101」出身のチョン・チェヨンやパク・ジフンらが“エンディングの妖精”と呼ばれるなど、その表情に注目が集まりました。




「THE UNIT」の“エンディングの妖精”は正真正銘、ジュンのことを指します。

最近はインタビューの中でもウィンクについて尋ねられるようになったというジュン。彼は「久しぶりに実家に帰ったのですが、妹が“ウィンクの妖精が来た!ウィンクちょっとやってみてよ”と言ってきた」と兄妹間でのやり取りを告白しました。

こんなに素敵なお兄さんがいる妹さん・・・羨ましいですよね♪





2018/01/30 19:00

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「THE UNIT」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事