wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手IU、「ヒョリの民泊2」へ出演する「少女時代」ユナにメッセージを伝える♪“業務連絡”


JTBCの新番組「ヒョリの民泊2」が、「少女時代」のユナに“引き継ぎ業務”を伝えました。

1月26日、公式SNSを通じて「旧アルバイトが新アルバイトに書く手紙」と名付けられた映像が公開されました。


これに先駆け、歌手のIUが「ヒョリの民泊」シーズン1に“アルバイト”として出演しました。そんなIUが、シーズン2の“アルバイト”となったユナに伝言を伝える映像だったのです。

まず、“お客さんが来たらウェルカムドリンクを準備してください”、“キッチンの洗い物をしてください”などといった“業務的”内容に加え、“イ・ヒョリオーナーと温かい時間を過ごしてください”、“動物たちを可愛がってあげてください”、“最後にヒョリの民泊の隅々まで、よろしくお願いします”といったメッセージが伝えられたのでした。












IUは、1月17日に放送されたJTBCのニュース番組「ニュースルーム」の“文化招待席”のコーナーに出演し、ユナについて言及したことがありました。




その際IUは「(ヒョリの民泊への出演)本当におめでとうございます。昨年私が過ごした時間の中で、済州島で過ごした2週間が最も良かったです」と語りました。

続けて「心が穏やかで、あそこにいる間はよく眠れました」とし、「楽しい時間を過ごして、観ている方々にもヒーリングになることを願います」と伝えていました。

そんな、IUも楽しみにしている(?)新番組「ヒョリの民泊2」は、来る2月4日午後9時に初放送を迎えます。



2018/01/29 17:30

この記事が気に入ったら




「イ・ヒョリ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング