韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「SHOW!音楽の中心」の“3MC”に抜擢されたのは、オン・ソンウ&カン・ミナ&マーク♪


MBCの歌番組「SHOW!音楽の中心」の新MCに「WANNA-ONE」のオン
ソンウ、「gugudan」のカン・ミナ、「NCT」のマークが抜擢されました。

近年“2人MC”を維持してきた「SHOW!音楽の中心」が再び“3人MC”に変わることになったのです。

まず、オン・ソンウは「WANNA-ONE」としてデビューして以降、数々のバラエティ番組に出演し、無限のバラエティ力を見せてきたメンバーです。

カン・ミナは「I.O.I」として活動した後、「gugudan」のメンバーとして正式にデビューを飾り、ドラマ「20世紀少年少女」を通じて演技にも挑戦して多様な才能を見せています。

マークは「NCT127」など、多様なユニット活動に加え、「高校ラッパー」をはじめとするバラエティ番組で活躍を見せ、視聴者に愛されています。


「SHOW!音楽の中心」の制作陣は「今年ハタチになったばかりのマークとミナの爽やかなエナジーに加え、各種バラエティはもちろん2017年を最も熱く過ごしたWANNA-ONEオン・ソンウのハツラツとしたパワーが合わさり、シナジー効果を出してくれればという思いです」と、MC抜擢に至った理由を明かしました。


新しいMCを迎えて再出発を切る「SHOW!音楽の中心」は、毎週土曜日午後3時30分から放送され、“3MC”が登場するのは2月中だと伝えられました。





2018/01/29 19:00

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「カン・ミナ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事