韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「Highlight」ユン・ドゥジュン、主演ドラマ「ラジオロマンス」をアピール!


ユン・ドゥジュンが自身が主演を努めるドラマ「ラジオロマンス」を宣伝中!


新KBS2月火ドラマ「ラジオロマンス」は、台本なしでは何もできないトップ俳優チ・スホと彼をDJとしてキャスティングした、ラジオサブ脚本家ソン・グリムが、決して台本通りに進行できないラジオブースで繰り広げるラブロマンス。

劇中チ・スホ役を演じたユン・ドゥジュンは、所属事務所を通して、台本認証ショットとともにに‘ドラマを見て‘としっかり宣伝を展開していました。


公開された写真でユン・ドゥジュンは「ラジオロマンス」の初回の台本を持ってポースをとっています。

またユン・ドゥジュンは
「久しぶりのドラマ復帰にすでにドキドキする。『ラジオロマンス』のメンバーたちと厳しい寒さにも熱い情熱で一生懸命撮影しているので、本日(29日)午後10時に初放送される、『ラジオロマンス』を応援して欲しい」とコメントを添えていました。

ユン・ドゥジュンが出演する「ラジオロマンス」は韓国で、今日(29日)午後10時に初放送を迎えます。



2018/01/29 20:29

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

関連プロフィール

「Highlight」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事