wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「Dynamic Duo」が2年3か月ぶりに新譜を発表!カムバックに期待が高まる!


ヒップホップデュオの「Dynamic Duo」が2月7日にカムバックすることになりました。

1月30日0時、所属事務所である「アメバカルチャー」は公式SNSを通じて「Dynamic Duo」のカムバック予告イメージと「2018.02.07.6PM ダイナミックデュオ ♯Dynamic Duo ♯COMEBACK」というメッセージを公開しました。

今回の曲は、「Dynamic Duo」が昨年出演したMnet「SHOW ME THE MONEY6」の中でプロデューサーとしてフィーチャリングして以降、初めて発表する新譜です。プロジェクトシングルやOSTではない、グループの名前を単独で飾る新譜は2015年11月に発表した正規8集アルバム「GRAND CARNIVAL」以降、2年3か月ぶりとなります。

近年は、自分たちの新曲を出すことよりも後輩ミュージシャンたちのサポートに集中してきた「Dynamic Duo」でしたが、ファンの人々が長い間待ち望んで来た思いに答えて、「Dynamic Duo」だけの新曲を発表することになったといいます。

これまで数多くのヒット曲を叩き出してきた「Dynamic Duo」は、韓国ヒップホップ界を代表する“信じて聴けるアーティスト”として名高いグループです。それゆえ、今回の新譜にも多くのリスナーたちからの期待が寄せられています。

所属事務所サイドは「Dynamic Duoを通してのみ接することのできる特別な音楽が完成しました。久しぶりに新曲を持ってファンの人々のお目にかかるので、多くの関心をよろしくお願いします」と伝えました。

「Dynamic Duo」期待のニューデジタルシングルは2月7日に公開されます。


2018/01/31 18:05

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング