韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「KARA」出身のホ・ヨンジ、イ・ドンウクからヤン・セジョンへ心変わり!?


「KARA」出身の女優ホ・ヨンジが“爆弾発言”をして話題を呼んでいます。

1月30日に放送されたMBCエブリワン「ビデオ」スターに、“2018年、第二の全盛期を迎えるスター”としてゲスト出演したホ・ヨンジ。

弾けるような魅力を持つ彼女ですが、多くの人々が気になっているのは、俳優イ・ドンウクとの関係です。

過去に彼女は、ドラマ「鬼」に出演したイ・ドンウクに魅了され、公開プロポーズをしたことで話題を呼びました。その際のイ・ドンウクの返事は「(ホ・ヨンジが)25歳になったら考えてみよう」だったそう。

ついに今年25歳(韓国の年齢)となったホ・ヨンジでしたが、「実は最近、気持ちが変わってしまいました」と明かしたのでした。

その理由は、“他に好きな人ができた”からなのだとか。


彼女は最近、女性ファンのハートを掴んで離さない売れっ子俳優ヤン・セジョンにすっかり魅了されてしまったようです。

ホ・ヨンジは番組の中でヤン・セジョンにビデオレターを残すなど、完全に“乙女”の姿を見せ、笑いを誘いました。




2018/01/31 19:35

この記事が気に入ったら




「イ・ドンウク」の関連情報

最新記事




アクセスランキング