韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
歌手チョンハが「JYP」練習生時代のエピソードを明かす!


歌手チョンハが、「2PM」のウヨン、元「2AM」のチョ・グォンとかつて“同僚だった”いうエピソードを明かしました。

先日放送された韓国SBSパワーFM「2時脱出カルトショー」では、歌手のチョ・グォン、チャン・ウヨン、チョンハが出演し、DJキム・テギュンと共に軽快なトークを繰り広げました。いつもは一緒にラジオを進行するチョン・チャンウは、今回の放送では個人的な事情で欠席、不参加となりました。

この日、チョンハは自己紹介をした時に「私はJYPの練習生でした。なので、ウヨンさん、チョ・グォンさんに1度、挨拶をしたことがあります。多分、ご本人たちは覚えていらっしゃらないと思いますが・・・」と、話しました。

これに対しウヨンとチョ・グォンは、「え、本当?思い出せない。ごめんなさい」と、謝ると、チョンハは、「いえいえ、すごく昔の事。2012年の初め頃の話で、公開採用9期の練習生で、何か月間かレッスンを受けて、事務所に行くことになりました」と、当時を振り返りました。

ウヨンは、「僕は公開採用1期1位で、2位がペク・イェリンさんです。こんな風に見てみると、とても昔の先輩という感じだ。チョ・グォンさんに至っては、先祖様のようだ」と、トークを繰り広げ、笑いを誘いました。

DJキム・テギュンが、「公開採用と特別採用は、違うのですか?」と質問するとウヨンは「特別採用は無い。僕はいつも公正に選ぶ。特恵の議論は無い」と話し、爆笑の渦を巻き起こしました。


2018/02/02 22:35

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「チョンハ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事