韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「SEVENTEEN」がカムバック活動を始動!4曲のハイライトメドレーを公開!


ボーイズグループ「SEVENTEEN」がカムバック活動に乗り出しました。

1月31日、公式HPを通じてニューアルバムのハイライトメドレー映像を公開した「SEVENTEEN」。

今回のメドレーには全4曲が収録されました。“ありがとう”、“Thinkin’ about you”、“今、君に会いにいってる”、“Falling For U”など、未発売曲1曲に新曲3曲が加わりました。






タイトル曲の“ありがとう”が印象的です。清涼なギターのサウンドが特徴的で、歌詞にはいつも傍で見守ってくれているファンの人々への感謝が歌われました。

所属事務所である「プレディスエンターテインメント」サイドは「SEVENTEEN特有の魅力がたっぷり感じられるアルバム」とし、「たくさんの期待と愛をよろしくお願いします」と伝えました。

そんな「SEVENTEEN」は2月5日午後6時にニューアルバム「DIRECTOR'S CUT」を発表します。これに先駆け2日と3日にはソウル・チャムシル室内体育館にてファンミーティングも開催される予定となっています。


2018/01/31 13:35

この記事が気に入ったら




「SEVENTEEN」の関連情報

最新記事




アクセスランキング