韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「東方神起」のユンホとチャンミンがSNSの個人アカウントをオープン!~デビュー14年目にして初!~


デビュー14年目にして初めて個人SNSアカウントをオープンさせたアイドルがいます。

それは「東方神起」のユンホとチャンミンです。


ユンホとチャンミンは1月30日、個人としては初めてとなるインスタグラムのアカウントをオープンしました。

そんな彼らの初めての投稿はどんなものだったのでしょうか?

まず、ユンホの投稿は、ベンチに座っているユンホの写真でした。そして「僕は昼でも夜でもいつでも会いたいですよ~♯カシオペア ♯ビギスト」というメッセージを添え、ファンの人々へ愛情を伝えました。



チャンミンは「コミュニケーションというものを始めてみよう」というメッセージと共に、練炭ボランティアを行った際に撮影した自身の写真を公開しました。



「東方神起」の2人は昨年、軍隊を除隊したことで芸能活動を再開しました。これに先駆け、「東方神起」としての公式Twitterやインスタグラムがオープンされ話題を集めていましたが、今回新たに個人用のアカウントもオープンし、よりファンの人々と近くで交流する計らいを見せ、歓迎ムードに包まれています。

そんな「東方神起」は今年、ニューアルバム発表の計画もあるといいます。


2018/01/31 15:35

この記事が気に入ったら




「東方神起」の関連情報

最新記事




アクセスランキング