ガールズグループ「少女時代」が久しぶりに全員揃った姿を見せてくれました。

少女時代 の最新ニュースまとめ

「少女時代」のメンバーであるテヨン、ユナ、ソヒョン、ユリ、スヨン、ヒョヨン、サニー、ティファニーは1月31日、SNSを通じて“完全体”となった姿を公開しました。

この日は、誕生日を迎えたスヨンをお祝いするために全員が集合したようです。みなラフな格好で集まり、プライベートでも仲良しな姿を見せながら、ファンの人々に近況を伝えました。

特にこの日たくさん公開されたのは、短い動画たちでした。メンバーたちは「お元気ですか?私たちは元気です!今は、少女時代!」と、おなじみの挨拶を伝え、楽しそうな雰囲気を届けてくれました。


加えてメンバーたちは、公開した写真と共に「会いたかったよ」、「愛してる」といったメッセージを添えました。テヨンは「私の自慢。私の力」とメンバーたちへの溢れる愛情を伝えました。スヨンは「2月生まれの特権で、マンネ(末っ子)が買ってきたケーキに願い事をしました」と、ケーキの写真も公開しました。


そんな「少女時代」ですが、メンバーのうちスヨン、ソヒョン、ティファニーは昨年10月に「SMエンターテインメント」と再契約を結ばず事務所を退所したことが伝えられました。しかし、「少女時代」は解散しないという立場を明らかにしています。