韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「Highlight」ヤン・ヨソプ、5年ぶりのソロアルバム発表!カムバックに拍車がかかる!


ボーイズグループ「Highlight」のヤン・ヨソプがカムバック活動に乗り出しました。

2月2日、所属事務所である「アラウンドアス」の公式SNSチャンネルを通じて新譜「白」のティーザー映像を公開したヤン・ヨソプ。感性溢れる雰囲気が印象的でした。

雪の都市札幌を背景に、歩くヤン・ヨソプ。クラッシックの伴奏が華を添えます。

これと同時に、今後の活動に関するスケジューラーも公開されました。


来る5日よりアルバムのプリビュー、コンセプトフォト、トラックリストなどが順次オープンされます。そして12日には先行公開曲がオープンとなり、ニューアルバムは19日にリリースされます。

5年ぶりのソロ歌手としてのカムバックです。今回の活動で彼はシンガーソングライターとしての一面をしっかり見せることになります。

これに先駆けヤン・ヨソプは、昨年12月に自作曲“星”を発表したことがありました。この“星”を含め、作詞・作曲を行った曲たちを発表するといいます。

関係者は「今回のアルバムはヤン・ヨソプがデビュー後初めて多様な音楽家たちと共業した結果物です」とし、「甘い歌声と深い感性ボーカルに期待してください」と伝えました。

ヤン・ヨソプが属する「Highlight」は、今年の上半期は個人活動に重点を置くといいます。


2018/02/02 10:33

この記事が気に入ったら




「Highlight」の関連情報

最新記事




アクセスランキング