韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
韓国ドラマ「シグナル」の日本リメイク版が決定!人気俳優の坂口健太郎がキャスティングされる。


昨年韓国で放送されたtvNドラマ「シグナル」が、リメイク版として日本で制作されることが正式決定しました。

ドラマ企画制作会社の関係者は、記者に対し「制作会社と協議し、日本の関西テレビにリメイク版権を販売した」と明らかにしました。

日本版「シグナル」は、関西テレビが制作し、今年の4月にフジテレビで放送される予定で、劇中、イ・ジェフンが演じたプロファイラーのパク・ヘヨン役を演じるのは、日本の若手人気俳優の坂口健太郎に確定しました。



ドラマ「シグナル」は、日本に放映権が販売され、2016年9月に衛星放送チャンネルの衛星劇場で1,2話が特別放送され、翌月10月から全編が放送されました。リメイクバージョンも韓国と同様に“シグナルシンドローム”が起こるか、注目されています。

韓国tvNドラマ「シグナル」は、1989年に生きるベテラン刑事と、2015年に生きるプロファイラーが無線機1つで疎通し、未解決事件を解いていくストーリーで、キム・ヘス、イ・ジェフンらが出演した人気ドラマです。



2018/02/18 08:35

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「イ・ジェフン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事