韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「宇宙少女」が“魔法学校”のようなカムバックスケジューラーを公開!


ガールズグループ「宇宙少女」が来る2月27日に4作目となるミニアルバム「Dream your dream」を発表し、歌謡界へカムバックすることが決定しました。

「宇宙少女」は2月4日、公式SNSを通じてカムバックスケジューラーを公開しました。ユニットの公開からアルバムの発売日までの日程が綴られていました。

それはまるで“魔法学校”への招待状のようなデザインでした。
“μαγικός, 魔法”、 “φορευς, 配達員”、“αγυρτης, 収集家”、“ενυπνιον, 夢”といったギリシャ語の単語が書かれていて、人々の好奇心を刺激しました。

2月10日からはドリームユニットが公開されるといいます。16日から18日までは3度に分けてティーザーが公開され、21日にはトラックリスト、22日にはミュージックビデオティーザーがオープンされる予定だといいます。

所属事務所である「スターシップエンターテインメント」は「8か月ぶりのカムバックです。アルバム準備に拍車をかけています」とし、「宇宙少女の2018年の活動にもたくさんの期待をよろしくお願いします」と伝えました。


2018/02/05 16:50

この記事が気に入ったら




「宇宙少女」の関連情報

最新記事




アクセスランキング