wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「Dynamic Duo」の新曲にはHeize&スランが参加!完成度の高い作品に期待高まる!


ヒップホップデュオ「Dynamic Duo」が異色のコラボレーションを予告しました。

来る2月7日に主要音源サイトを通じて新曲“縫製線”を発表することになっている「Dynamic Duo」。この曲には、歌手Heizeとスランが参加していて、個性溢れる歌声で「Dynamic Duo」と呼吸を合わせました。

また“縫製線”のプロデュースには人気アーティストのPhiltreが参加し、トレンディーなメロディーで曲のクォリティーを一層高めました。

ミュージックビデオには、MBC-TVで放送中の「私は一人で暮らす」に出演した“イケメン美大生”のキム・チュンジェが主人公として登場します。初めての撮影にも関わらず高い演技力を見せたと伝えられています。

「Dynamic Duo」の所属事務所である「アメバカルチャー」は「Dynamic Duoが2年3か月ぶりにカムバックするだけに、完成度に神経を使いました」とし、「ファンのみなさまからの愛と関心をよろしくお願いします」と伝えました。


2018/02/05 17:50

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング