韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
元「EXO」ルハンが今度はプロゲーマーに!?プロゲーム団体の“団長”となる!


ボーイズグループ「EXO」の元メンバーで現在は母国中国で活動中のルハンがプロゲーマーの団体に入団しました。

2月4日、中国媒体の報道によると、プロゲーム団“ルミナススターズ”は公式SNSを通じてルハンとの合作を知らせたといいます。

これまで“アルマーニ”という名前で活動してきたこのゲーム団体は、ルハンと合流したことで名前を“ルミナススターズ”に変更。団体サイドは「ルハンがプロゲーム団の合作パートナーとしてこれから多くの方面で合作を展開していきます」と伝えました。




ルハンもまた“ルミナススターズ”のポスティングを自身のSNSにタグ付けし、「これからは戦友だから、ファイティン!」というメッセージを添え、ゲーム団の団長になったことを自らお祝いしました。


そんなルハンは2014年に当時の所属事務所に訴訟をかけ、これまで属してきた「EXO」を脱退し、中国へ戻りました。そして昨年10月より中国女優のクァン・ヒョドンと公に交際していることも伝えています。


2018/02/06 17:05

この記事が気に入ったら




「EXO」の関連情報

最新記事




アクセスランキング