wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手チョン・スンファンのカムバック迫る!北海道で撮影されたMVティーザーが公開!


歌手チョン・スンファンが感情を揺さぶるバラード曲で帰ってきました。

2月3日、公式HPを通じて新曲“雪だるま”のティーザー映像を公開したチョン・スンファン。

まず、感性的な映像美が人々の視線を奪いました。今回のティーザーは日本・北海道でオールロケーション撮影されたものだといいます。チョン・スンファンはまばゆいばかりの銀世界を歩き、少年美を発散しました。


“雪だるま”の一部を聴くこともできました。チョン・スンファンは自らギターを弾き、アコースティックバージョンで熱唱しました。しっかりとした歌声の中に、切なげな音色が加わり、耳に心地よいサウンドを伝えてくれました。

“雪だるま”の歌詞は歌手IUが作詞したものだといいます。“花びらが散るとあなたにも新しい春が訪れるでしょう”という歌詞が印象的です。

そんなチョン・スンファンの新曲は、来る2月6日午後6時に主要音源サイトを通じて公開される予定となっています。そして来月には生涯初となる単独コンサート「そしてー冬」が開催される予定となっています。


2018/02/05 17:20

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング