wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「ジャングル」にやってきた“ビタミン少女”チョン・チェヨン、みんなの女神となる!?


ガールズグループ「DIA」のチョン・チェヨンが「ジャングルの法則」の新しい女神として活躍しました。

2月2日に放送されたSBS「ジャングルの法則INパタゴニア」では、チリに向かうジャングルメンバーの姿が描かれました。「ジャングルの法則」史上、最も遠い国へと旅立つ一行は、飛行時間だけで40時間をかけて移動しました。


ついにパタゴニアに到着した一行でしたが、到着するやいなや厳しい風が吹く現状に悩まされます。泊まるところを決めるのにも一苦労。

そんな中、新たに“マンネ(末っ子)”として合流したチョン・チェヨンは、空港からお兄さん、お姉さんのために飲み物を準備するといった思いやりを見せました。パタゴニアでも積極的な姿で一行のサポートを行ったのです。










そんな彼女の姿を見た共演者のキム・ドンジュン、JR(キム・ジョンヒョン)、ミンヒョクらは、チョン・チェヨンの美貌にばかり気を取られている様子。

彼らは「人形のようだ」、「本当に可愛い」、「僕の隣にいるなんて」といった言葉で称賛を惜しみませんでした。

チョン・チェヨンは初日からみんなの“ビタミン”のような役割で、お兄さん、お姉さんからの愛情を一身に受けたのでした。



2018/02/06 17:35

この記事が気に入ったら




「DIA」の関連情報

最新記事




アクセスランキング