韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「WANNA-ONE」がカムバックに向けて始動!セクシーなティーザーが公開!


プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」がセクシーな姿でカムバックを予告しました。

彼らのプロデュースを担当している「YMCエンターテインメント」は2月5日、公式HPを通じて「WANNA-ONE」のカムバックティーザーを公開しました。

カムバックに掲げられたメッセージも強烈でした。「WANNA-ONE、2018年度の黄金期。終わりの始まりではない、黄金期の始まりだ。2018年もWANNA-ONEの黄金期が始まる」と伝えられました。

ミステリアスな雰囲気も印象的です。メンバーたちは顔を隠したまま上半身だけを見せ、モノクロ写真で一層成熟した夢幻的なイメージを選出しました。

セクシーなタトゥーにも注目です。メンバーたちはそれぞれ、首や腕、手首などにレターリングタトゥーを施しました。














その意味はそれぞれ異なりました。“Pot a gold”(夢の実現)、 “Word of honor”(名誉をかけた誓い),、“Oath”(誓約)、“Stay Gold”(黄金期) といった単語が刻まれました。


現在「WANNA-ONE」は3月のカムバックを目標に準備中であることが伝えられています。タイトル曲のミュージックビデオ撮影は終了した状態であり、よりアップグレードした音楽でファンの心を揺さぶる計画だといいます。




2018/02/06 12:35

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「Wanna One」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事