韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「宇宙少女」、カムバックを前に2つ目のユニットコンセプトフォトを公開!


ガールズグループ「宇宙少女」のソンソ、エクシー、スビン、ソニが魔法の世界の“収集家”に変身しました。

「宇宙少女」は2月6日に公式SNSを通じて新譜「Dream your dream」のユニットフォトを公開しました。2つ目のユニットのメンバーは、ソンソ、エクシー、スビン、ソニで構成されました。


夢幻的な雰囲気が印象的です。4人は制服のような衣装に身を包み、シックな表情でカメラを見つめています。魔法学校を背景に、神秘的なイメージに包まれています。

彼女たちは「αγυρτης(収集家)」という名のユニットとして集まりました。夢を収集するという意味の収集家だといいます。“魔法学校の2年生”というコンセプトで少女らしい魅力も発散しています。

「宇宙少女」は今回の新譜で“μαγικος(魔法)”コンセプトでカムバックします。そしてデビュー以来初めて、ユニット活動を見せるといいます。

そんな彼女たちは来る2月27日に「Dream your dream」をリリースします。この日まで、ニューアルバムの準備に専念すると伝えられています。



2018/02/07 16:22

この記事が気に入ったら




「宇宙少女」の関連情報

最新記事




アクセスランキング