韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
San E×「DIA」チェヨン主演の韓国・ベトナム合作映画「ララ」が話題!


ガールズグループ「DIA」のチョン・チェヨンと、ラッパーのSan Eが出演した映画「ララ(Live Again, Love Again)」が話題を呼んでいます。

ファンタジーロマンス作品であるこの映画。


作曲家のジピル(San E演)と昔の恋人ユンヒ(チョン・チェヨン演)のストーリーを描いたこの作品では、ユンヒ死亡の知らせを聞いたジピルが彼女の痕跡を探す姿を見せます。San E、チョン・チェヨンは、本業とは異なる“演技”の分野であったにも関わらず、好演を見せたと伝えられています。


チョン・チェヨンは撮影当時、自身のSNSアカウントを通じて写真と共に「ベトナムにちゃんと到着しました。ファイティン」と綴っていました。




映画「ララ(Live Again, Love Again)」は、韓国とベトナムの合作映画です。チョン・チェヨン、San Eに加え、ベトナム最高の人気スターチプが共に主演として出演しました。韓国では来る2月22日に公開されることになっています。


2018/02/08 15:30

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング