韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ソ・ジソブ&ソン・イェジン版、映画「いま、会いにゆきます」が遂に韓国で公開!


韓国では3月14日に公開される韓国版「今、会いに行きます」!
ソ・ジソブ&ソン・イェジン主演で、公開前から注目の一編。

ソ・ジソブとソン・イェジンの初共演でも期待を集めている映画「いま、会いにゆきます」が、韓国で3月14日に公開されることが確定しました。

「いま、会いにゆきます」は、1年前に亡くなったスア(ソン・イェジン)が、記憶を失った状態でウジン(ソ・ジソブ)の前に現れることから始まる話を描いた映画。


ソ・ジソブは妻スアを失った後、幼い息子と2人残された夫ウジン役を演じ、前作で見せた強くて男らしいイメージから一変した、優しく繊細な姿を見せる予定です。


また、 亡くなってから1年後、すべての記憶を失った状態でウジンの前に現れるスア役を演じるソン・イェジンは、失った記憶で混乱する中、再びウジンと恋に落ちるキャラクターを細かい感情を完璧な演技を披露すると期待を集めています。

何とも、楽しみな組み合わせのソ・ジソブ&ソン・イェジン版「今、会いに行きます」は、韓国で3月14日に公開されます。



2018/02/12 14:24

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

関連プロフィール

「ソン・イェジン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事