韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
アイドル再起プロジェクト「THE UNIT」を終えた「Dal★shabet」のウヒが現在の心境を伝える♪


アイドル再起プロジェクト「THE UNIT」で活躍を見せたガールズグループ「Dal★shabet」のウヒがプログラムを終えた心境を伝えました。


ウヒは2月12日、自身のSNSを通じて長文のメッセージを掲載しました。そこには「忘れることのできないTHE UNITプログラムがこんな風に終わってしまいましたが、たくさんの人々に出会えて、私に健康で明るいエナジーを取り戻させてくれたTHE UNITの友人たち、メントの方々、制作陣のみなさまに本当に心から感謝を伝えます」と綴られていました。

続けて「私にとって本当に本当に大切な家族たち、私の友人たち、そしてDal★shabetのメンバーたちがそばに居てくれたことで勇気を出して挑戦し、ここまで来れたのだと思います。本当に本当に愛しています」と伝え、所属事務所である「ハッピーフェイス」の仲間たちと、自身を激励し、心配してくれたファンの人々に対する感謝の思いを明かしました。


また「一生懸命、最善を尽くしますと言いましたが、たくさん不足していると思っていた私に、もっとぶつかれる機会を下さり、私を応援してくださるユニットメーカーのすべてのみなさまに本当に感謝し、発展していく姿と溢れるエナジーでお返ししていきます」と明かし、「半年ぐらいの間に、本当にたくさんの涙を流したと思いますが、流した分だけ手に入れるものも多く、価値のある涙だったので後悔はありません。これからも結果に執着することなく、いつも自らが名残惜しくないように最善を尽くすウヒになります。みんな、愛しています」と伝えました。



そんな「Dal★shabet」のウヒは、先日10日に最終回を迎えた「THE UNIT」の中で「ユニットG」に選抜されました。





2018/02/14 17:30

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「THE UNIT」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事