韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「宇宙少女」がカムバックを前に神秘的な団体コンセプトフォトを公開!


ガールズグループ「宇宙少女」が夢幻的な魅力を発散させました。

「宇宙少女」サイドは2月13日、公式SNSを通じて4作目となるミニアルバム「Dream your dream」の団体コンセプトフォトを公開しました。




神秘的な雰囲気が感じられました。「宇宙少女」のメンバーたちは、雲を思わせるような白い綿の上に座っています。パステルカラーの衣装に身を包んだ彼女たちは少女そのものの姿です。シックな表情で作品への期待を高めています。


今回の活動では3つのユニット構成が見られるといいます。

まず、ヨルム、ダヨン、ヨンジョン、ウンソは魔法学校1年生の「φορευς, 配達員」ユニットとなります。夢を配達し、世界を観察する好奇心溢れるハツラツとしたキャラクターに設定されました。

エクシー、スビン、ソンソ、ソニで構成された「αγυρτης(収集家)ユニットは魔法学校2年生。クールでありながらもお茶目な少女たちに変身しました。

最後に、ソラ、ボナ 、ダウォン、ミギ、ルダで構成された「
ενυπνιον, 夢」ユニットは魔法学校3年生。美しく、優雅な雰囲気を演出しています。

そんな「宇宙少女」は現在、ニューアルバムの準備に拍車をかけているといいます。来る2月27日にカムバックを迎えます。




2018/02/14 13:30

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「宇宙少女」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事