韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優イ・ソンギョン×モデルのハン・スンスが「asics」のキャンペーングラビアに登場!


運動服を着ても果汁美爆発!女優イ・ソンギョンの写真が話題を呼んでいます。

「asics KOREA」は最近、イ・ソンギョンと共に撮影した新しいキャンペーングラビアと映像を公開しました。


公開されたグラビアの中のイ・ソンギョンはブラックのレギンスにホワイトのスウェットジャケットを着用しています。ブラックのスニーカーズをはいた彼女は、シンプルでありながらもファッショナブルな魅力を見せつけています。

新しいスニーカーズ“fuzeTORA”発売に合わせて公開された映像は、イ・ソンギョンがファッションモデルのハン・スンスと共に登場し、仮想の空間でゲームを楽しみ、スニーカーズを探し、スタイルを完成させるというストーリー仕立てに制作されました。華麗なポップカラーと独特なレイアウトが人々の視線を奪っています。




「fuzeTORA」は靴下のようにはくことができるソックスタイプのアイテムであり、楽にはけるのが特徴です。「asics」の関係者は「asicsならではの技術力が集約された軽い二重底と、ジェルを活用し、軽量性とクッショニングがずば抜けたスニーカーズです」と広報しました。


「asics」は“スタイル完全充電”をコンセプトに「fuzeTORA」と関連する多様な衣料ラインナップも公開しました。10代から20代のセンスに合わせた戦略で、2018年上半期にブランドをより広く展開することを計画しています。




2018/02/26 19:20

この記事が気に入ったら




「イ・ソンギョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング