wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「H.O.T」再結成ステージにファンが大集結!SNSで会場の様子を拡散!


元祖ボーイズグループ「H.O.T」のファンらがソウル・オリンピック公園に大集結しました。

2月15日午後7時より、MBC-TV「無限に挑戦」の“土曜日、土曜日は歌手だ3”の収録がスタートしました。このイベントの主人公は「H.O.T」でした。

ムン・ヒジュン、カンタ、トニー・アン、チャン・ウヒョク、イ・ジェウォンの5人のメンバーが2001年の解散以降、初めて“完全体”としてステージに上がるという、特別なイベントが開かれたのです。

同時刻、公演開始前にはSNSのハッシュタグイベントが行われました。ファンの人々はSNSを通じて会場の風景を公開しました。


まず最初に「H.O.T」の巨大なポスターがファンの人々を出迎えました。その下にはフォトウォールも設置されました。


ファンの人々の服装にも注目が集まりました。「H.O.T」を象徴するブカブカの団体服に加え、1990年代に流行したツインテール、ファンクラブ“クラブH.O.T”を象徴する白の雨合羽などを着用したファンで溢れました。






この日のイベントには10万人の観覧申し込みがあったといいます。当初は一山にあるMBCドリームセンター公開ホールにて収録が予定されていましたが、ファンの人々のためにオリンピック公園オリンピックホールに会場を変更しました。

この日収録されたものは2月17日午後10時25分からと、24日午後10時50分に放送される予定となっています。


2018/02/16 10:38

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング