wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「平昌五輪」金メダルのユン・ソンビン選手!応援の影には女王キム・ヨナ♪


「2018平昌冬季オリンピック」の男子スケルトンで金メダルに輝いたユン・ソンビン選手が“成功したファンの極み”と呼ばれ話題を呼んでいます。その理由は、元フィギュアスケートの女王キム・ヨナにありました。

2月16日、ユン・ソンビン選手の競技を観覧するために、江原道・平昌オリンピックスライディングセンターのフィニッシュ地点を訪問したキム・ヨナ。マスクに帽子、ダウンジャケット姿で“完全武装”した彼女。


取材に訪れていた人々も、この場にキム・ヨナが来ているということに気付いたのは少し後になってからだったといいます。観衆席にマスコミが集まると、キム・ヨナは3次競技が終わった後、静かにこの場を離れました。


キム・ヨナの姿は放送を通じても公開されました。ユン・ソンビン選手のお母さんの後ろに静かに立ち、競技を真剣に観覧している姿でした。



ここまで話題になったのは、ユン・ソンビン選手が昔からキム・ヨナの大ファンであることを公言していたためでした。2012年には自身のSNSを通じてキム・ヨナに対する愛情を伝えたユン・ソンビン選手。そんな彼の応援に、憧れのキム・ヨナが駆け付けたことで、良い結果を出すことができたのかも!!??しれないですね♡

ユン・ソンビン選手!金メダルおめでとうございます!!!

2018/02/19 18:30

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング