韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優イ・スンギが「新西遊記」メンバーと再会を果たす!シーズン5にも期待!!??


俳優イ・スンギがナ・ヨンソクPD、タレントのイ・スグンと共に撮影した記念写真を公開しました。

2月18日、自身のSNSを更新したイ・スンギは、3人で撮影した写真を掲載しました。


ナ・ヨンソクPDとイ・スグンが、現在イ・スンギが出演中であるtvNドラマ「花遊記」の撮影現場を訪問した際に撮影されたものだといいます。彼らは撮影最終日を記念し、応援に駆け付けたのだそう。

イ・スンギは「正月連休最終日、撮影の応援に来てくれた元祖妖怪たち」とし、「バラエティ界とドラマの孫悟空、そしてPD界の
須菩提」とメッセージを添え、笑いを誘いました。


この写真を見たファンたちは「“新西遊記5”でこのメンツが見られたらいいな」、「久しぶりだ」、「とってもいい感じ」といった反応を寄せています。


イ・スンギはtvNのバラエティ番組「新西遊記」の往年メンバーでもあります。一部では、近々制作される予定と伝えられている「新西遊記5」のメンバーとしてイ・スンギが投入されるのではないかと囁かれています。


そんなイ・スンギは現在、tvNの土日ドラマ「花遊記」に出演中であり、孫悟空役で人気を集めています。



2018/02/19 17:00

この記事が気に入ったら




「イ・スンギ」の関連情報

「イ・スンギ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング