韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
映画「チーズ・イン・ザ・トラップ」の予告編照会数が240万ビューを突破!?


映画「チーズ・イン・ザ・トラップ」の予告編が解禁となり、熱い反応を集めています。

2月13日に公開されたティーザー映像の累積照会数が240万ビューを突破したというのです。

主演をつとめる俳優パク・ヘジンに高い関心が集まっています。主人公ユ・ジョン役を完璧に演じた彼は、ドラマ版に引き続き、映画版でもミステリアスな雰囲気を醸し出しながら原作に忠実な“ユ・ジョン先輩”になったと評価されています。


映画版のヒロイン、ホン・ソルを演じる女優オ・ヨンソはハツラツとした魅力で注目を集めています。「チーズ・イン・ザ・トラップ」のファンが選ぶ“キャスティングされてほしい女優ナンバー1”に躍り出ただけに、原作のホン・ソルとは100%に近いシンクロ率を見せています。


映画「チーズ・イン・ザ・トラップ」は、スンキ作家による同名のウェブチューン(ウェブ漫画)を原作とした作品であり、パク・ヘジン、オ・ヨンソに加え、パク・ギウン、ユ・イニョン、オ・ジョンヒョクらが出演しています。来月14日に韓国で上映がスタートします。


2018/02/20 17:40

この記事が気に入ったら




「パク・ヘジン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング