wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「SNUPER」テウン、人気韓国ミュージカル東京公演の主人公に抜擢!


ボーイズグループ「SNUPER」のテウンが日本で“演技ドル(演技+アイドル)”として活躍することになりました。

テウンは、2月20日から28日まで東京新宿モリエールにて上演されるミュージカル「マイ・バケットリスト」に出演します。

この作品は、人生のどん底を彷徨っていた不良少年と、余命宣告を受けた少年が偶然出会い、意気投合した2人がバケットリスト(死ぬまでに絶対にしたい100のこと)を実行しながら、人生の意味に気づいていく過程を描く韓国オリジナルミュージカルです。

テウンは劇中、余命宣告をされた少年ヘギ役を演じます。「BOYFRIEND」のドンヒョン、「TEEN TOP」のチョンジ、パク・シファンに続く、2018年の主人公として抜擢されたのです。

テウンはこれまで、映画「カン・チョルジュン」、ドラマ「星から来たあなた」、「大王世宗」、「その冬、風が吹く」などに出演してきました。

確かな演技力を持つテウンについて所属事務所である「ウィドゥメイ」は「テウンは子役出身です」とし、「人気映画とドラマを行き来しながら演技してきました。レベルの高い演技力をお見せするでしょう」と自信を伺わせました。



2018/02/20 17:10

この記事が気に入ったら




「SNUPER」の関連情報

最新記事




アクセスランキング