wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「H.O.T」再結成のために17日間で8キロのダイエットに成功したムン・ヒジュン!


「H.O.T」のムン・ヒジュンが再結成に向けて、厳しいダイエットを行ったことを明かしました。

2月19日に放送されたKBSラジオクールFM「チョン・ジェヒョン、ムン・ヒジュンの楽しい生活」においてビハインドストーリーを語りました。

この日はチョン・ジェヒョンではんく、ソウル大学精神健康医学科のユン・テヒョン教授が出演しました。その中でムン・ヒジュンは、MBC-TVバラエティ「無限に挑戦ートトガ3」の特集のためにダイエットに励んだことを明かしました。




彼は「普段の生活通りにしていたら0.1キロも落ちなかった。自分の身体が言うことを聞かなくなっていた。その時から、健康に害が及ばない程度に極端に(ダイエットを)した。5日は野菜ジュースだけを飲んで、12日はササミのサラダだけを食べた」と語りました。

続けて彼は「17日ぐらいダイエットをして、体重は8キロ痩せて2.5キロの筋肉量が増えた。僕のトレーナーが、筋肉量が1.5キロ増えたということは(体重が)減ったことにしても良いといったので、10.5キロ痩せたのと同等です」と明かし、人々を驚かせました。

彼の目標は、ここから10キロさらに減量することだといいます。「90年代の可愛いムン・ヒジュンに戻ることになります。最大限の努力はした」とし、「これからも(努力を)しようと思います」と誓い、ユン教授から褒められたのでありました。



2018/02/20 19:10

この記事が気に入ったら




「ムン・ヒジュン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング