wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「防弾少年団」J-HOPEがソロとして初めてのミックステープを発表!


ボーイズグループ「防弾少年団」のJ-HOPEがミックステープを発表します。来月2日、無料で配布されます。

J-HOPEは2月22日、公式SNSを通じて映像を公開しました。そこにはミキシング作業に没頭しているJ-HOPEの姿が映し出されていました。


そしてミックステープの一部も聴くことができました。楽しいビートに感覚的なラッピングが加えられていたのです。“Hope World”という歌詞も印象的です。

これはJ-HOPEがデビュー後初めて披露するソロミックステープです。彼は2015年のRM、2016年のSUGAに引き続き、3人目の主人公としてこれを発表する運びとなりました。


彼の音楽的力量に期待が寄せられています。彼はこれに先駆け数々の「防弾少年団」の楽曲で作詞・作曲・プロデューシング・ラップの実力を見せてきました。


そんなJ-HOPEが属する「防弾少年団」はこの上半期、日本での活動に集中します。来る4月4日には3作目となる正規アルバム「FACE YOURSELF」を発表する予定です。



2018/02/23 13:00

この記事が気に入ったら




「防弾少年団」の関連情報

最新記事




アクセスランキング