wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
韓国芸能人も応援に駆け付けた!「平昌冬季五輪」アイスアリーナ♪


芸能人たちも「平昌冬季オリンピック」を応援しています。

2月22日、ショートトラック競技が行われた「カンヌンアイスアリーナ」には韓国芸能界のスターたちが駆け付けました。

俳優イ・ドンウクはこの日、自身のSNSを更新し「大韓民国ファイティン」というメッセージと共に競技場を背景に撮影したセルカ(自撮り写真)を掲載しました。

女優パク・シネもまたSNSを通じて競技場を訪問し、選手たちを応援する姿を公開しました。彼女は競技終了後、「ファン・テホン、イム・ヒョジュン選手おめでとうございます。そして、最後まで頑張ってくれたチェ・ミンジョン、シム・ソッキ選手おつかれさまでした」とメッセージを残しました。



この他にも、俳優イ・ビョンホン&女優イ・ミンジョン夫婦が観客席に座って競技を観戦する姿がキャッチされるなど、“隠れた”芸能人が話題を呼んでいます。



この日の競技では韓国人選手のファン・テホン選手とイム・ヒョジュン選手が男子ショートトラック500メートル部門で銀メダルと銅メダルに輝きました。


2018/02/23 14:00

この記事が気に入ったら




「イ・ドンウク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング