韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「ヒョリの民泊1」とIUの絆は健在♪「私のおじさん」撮影現場にケータリングカーを贈ったイ・ヒョリ夫婦。


JTBCバラエティ「ヒョリの民泊」に出演中の歌手イ・ヒョリ&イ・サンスン夫婦が“元アルバイト”のIUに応援を送りました。

IUは2月22日、自身のSNSを更新しイ・ヒョリ夫婦から届いたという“コーヒーカー”の認証ショットを掲載しました。


彼女は数枚の写真を公開しながら「おねえさん、オーナー、ヒョリの民泊の家族たち、サプライズありがとうございます。本当に感動」というメッセージを添えました。




写真に写るのは、ケータリングカーの前でポーズを取っているIUの姿です。コーヒーカーには「私たちのジウン(IUの本名)、ドラマが終わったらいつでも休みにおいで」というメッセージが掲げられていました。

イ・ヒョリ&イ・サンスン夫婦はJTBCで放送された「ヒョリの民泊1」で“アルバイト”として働いていたIUのために、現在tvNドラマ「私のおじさん」の撮影真っただ中にある現場へコーヒーのケータリングカーを贈ったのでした。

「ヒョリの民泊1」の放送終了後も継続している友情に、ファンの人々もほっこりさせられたのでありました。


2018/02/23 14:30

この記事が気に入ったら




「イ・ヒョリ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング