韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「H.O.T」イ・ジェウォン、「トトガ3」放送を終えた心境を伝える。


伝説のボーイズグループ「H.O.T」のイ・ジェウォンが「無限に挑戦ートトガ3」に出演した心境を伝えています。

2月25日、イ・ジェウォンは自身のSNSを更新し「放送をどんな風にご覧頂けたのかわかりませんが」としながらMBC「無限に挑戦ートトガ3」に関連する写真を数枚掲載しました。




「H.O.T」は2月24日に放送された「無限に挑戦ートトガ3」の中で17年ぶりに“再結成”した姿をファンの人々に見せました。デビュー曲を皮切りに、代表曲のオンパレードを見せた「H.O.T」。これにファンの人々は大歓声をあげました。

イ・ジェウォンは「昨日は放送の中で僕がたくさん泣く姿を見せてしまって、変に見えたのではないかと少し気まずいです。空白期もあったし、メンバーたちと一緒に舞台に上がるのも感激だったし、なによりも17年ぶりにまたファンの人々にお会いできることになり、いろいろと複雑な気持ちがそのまま出てしまいました」と明かしました。

続けて彼は「次はもっと明るく、良い姿を作ってご挨拶します。メンバーたち、はやくケガを治して元気な姿でまた会える日を楽しみにしてるよ。ファンの人々も僕も、もう泣かないで、笑うことだけが溢れるように願います。ありがとうございました」と締めくくりました。


“一夜限りの再結成”と思われた今回の企画でしたが、イ・ジェウォンの言葉からは“次回”も伺え、ファンの人々に希望を与えているようです。


2018/02/26 17:50

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング