韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
恋人を亡くした女優イ・ユヨン、7年かけて韓国芸術総合学校を卒業。


女優イ・ユヨンが韓国芸術総合学校を卒業しました。

イ・ユヨンは2月23日にソウル・城北区に位置する韓国芸術総合学校にて開かれた学位授与式に参列しました。

韓国芸術総合学校演技科10学番(2010年入学)に在籍したイ・ユヨンは、芸能活動と学業を並行しながら7年余りを費やして学士帽をかぶることになりました。

卒業ガウンと学士帽を身にまとったイ・ユヨンは明るい笑顔を見せながら卒業式に参加しました。彼女は20代を共に過ごした学校を卒業し、これからも活発な活動をしていくことを誓ったのです。


イ・ユヨンは2014年に映画「春」でデビューして以降、「彼女の冷麺計算法」、「背徳の王宮」、「ミスタークーパー」、「あいつだ」などに出演してきました。今年は映画「ワンダフル・ゴースト」の公開を控えています。

しかし、2017年10月には交際中にあった俳優故キム・ジュヒョクの事故死など、ショッキングな出来事にも見舞われたイ・ユヨン。そんな彼女だからこそ、これからは幸せに溢れる人生、芸能生活を歩んでいってほしいと願うのであります。

2018/02/26 17:20

この記事が気に入ったら




「イ・ユヨン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング