wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
チソン×ハン・ジミンが夫婦役で共演!ドラマ「知ってるワイフ」に出演決定!


俳優チソンと女優ハン・ジミンが夫婦役として共演することになりました。

2人はtvNの新ドラマ「知ってるワイフ」への出演を確定させたのです。

「知ってるワイフ」はファンタジーロマンスドラマです。結婚し、倦怠期を迎えている一人の男性に特別な能力が生まれます。とある事件をきっかけに運命が変わってしまった夫婦のストーリーが描かれます。

チソンは夫のチャ・ジュヒョク役を演じます。銀行で代理の役職に就く6年目。韓国の平凡なサラリーマンを演じます。そんな彼は結婚5年目で倦怠期を迎えていますが、ある日突然過去と現在を飛び越えることができるようになります。

チソンサイドは「チソンが作品の本質と温かさをもっとも大事に考えた」とし、「人の匂いがする演技をお見せします。期待してください」と伝えています。

一方ハン・ジミンは、妻のソ・ウジン役を演じます。仕事と家事をこなしていますが、夫の選択により新しい人生を歩むことになります。

ハン・ジミンサイドは「3年ぶりのドラマ復帰です」とし、「以前とはまた異なるハン・ジミンの新しい魅力に出会うことができるでしょう。たくさんの愛をよろしくお願いします」と伝えました。

「知ってるワイフ」は、「ショッピング王ルイ」のイ・サンヨプPDが演出し、台本は「オー私の幽霊さま」のヤン・ヒスン作家が執筆することになっていて、今年の下半期に放送が予定されています。



2018/02/26 13:20

この記事が気に入ったら




「チソン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング