今月12日に初回放送の予定のtvN 新土日「無法弁護士」のヒロインを演じるソ・イェジがファッション雑誌に登場。

ソ・イェジ の最新ニュースまとめ

「THE STAR」マガジン5月号を通して公開された今回のグラビアで、ソ・イェジはばっさりと切ったセミロングのスタイルと似合うマニッシュルックコンセプトを披露し、注目を集めています。


彼女は、トレードマークだったロングヘアから肩につくほどまでにばっさり切って、イメチェンした姿をみせ、髪を切った感想を聞かれると
ソ・イェジは
「今の髪にとっても満足しています。これまで、ロングを切るだけのキャラクターに会えていなかったんです。これまで、演じていたキャラクターはすべて清純さを必要としたものばかりでした。今撮影中のドラマ”無法弁護士”でははつらつとして弁護士役なので、(役のために)果敢に切ってみました。」語っていました。

また、ショートとトングヘアがどちらが好みがという質問に対し
「ロングヘアが好きです。元々長くしていたものが好きで挑戦することは好きじゃないんです。ショートは管理を継続してしないといけないから、とても面倒ですね。ロングだったら、結んだりほどいたりできるじゃないですか。私、めんどくさがりなんです」と笑って答えていました。


ロングもショートもお似合いのソ・イェジなのでした。